スポンサーサイト


輸入ビジネス成功法則


ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


ビジネスマンも今は副業の時代。
この大不況に黙認している企業も増えたとか。


私も実は、副業からスタートしたんです。
このカウンセラーという仕事。


翻って今。
大変ですよね、円高。


でも、円高大歓迎のビジネスがあります。
何だと思います?
そう、輸入ビジネスですね。

その始め方や素早く軌道に乗せる方法。
そんな興味津々の書籍を書いた人がいます。


私の友人の掘英郎さん。
またの名を転売王。


気さくですごく優しい方です。
ビジネスで成功されているのに、
いつも腰の低い、勉強熱心な方。


私とも同年代で
ここ最近特にお付き合いが増えてます。


その転売王がアマゾンキャンペーン。
そう、現在進行形なんですね。

ご興味のある方、ぜひ、
下のページをのぞいてみてください。

笑顔を集めるキャンペーン
http://shumide.com/


先日、ランチ会で堀さんとご一緒しました。
その時、掘さんが不動産のミニコンサルティング。

不動産オンチの私も、
あまりにわかりやすく引き込まれました。


不動産の転売の見事なカラクリがわかりました。
それを輸入ビジネスでも余すところなく発揮。
その秘密が1冊でわかってしまう本。


輸入ビジネスの成功法則がわかる。
下記からキャンペーンにご応募し、
アマゾンで本をご購入ください。

『趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門』

笑顔を集めるキャンペーン
http://shumide.com/








スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■転売王

すっきり綺麗にまとまった文書ですね
流石です
感謝
ありがとうございます
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
