

人間関係超おススメ本

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

2日連続ランニングで少し疲労している
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


わたし、あまり2日連続走ったりしません。
若くはないので、できるだけ一日おきなどにしてます。

今回は月曜日に皇居ランを控えてたので(^^;
これで今日と明日、走らず疲れを取って
月曜日に臨もうと思います。


さて

本に書いてある内容と本の著者。
この両者にギャップがあるとしたら、
あなたはその本を買いたいと思いますか?


私なら気が進みません(^^;


ではもし、本に書いてある内容のとおり
それを実践している著者の書いた本だとしたら?
しかもその人が「優しくて誠実・謙虚」な人だとしたら?


やっぱり"安心"して買えますよね。
そう、何が書いてあるかよりも、
誰が書いたかの方が大事なんです。


『一瞬で9割の人のココロをつかむ方法』


このタイトルを見てください。
この通りのことを日々実践できている著者の本。

あなただったら信頼できると思いませんか?
ちょっと読んでみたくなりませんか?


この本を書いたのは、私の友人なんです。
清水一宏さん、スマイルがとにかく素晴らしい人です。

彼と酒を飲みながら話していると、
本当に心が暖かくなります。
いわゆる話しやすい人の代表例。


しかしこの"話しやすい人"は
元々の性格やセンスとして備わったものでなく、
清水さんの弛まぬ努力のたまものなんです。


その努力の結晶が1冊の本になったわけです。
私は人間関係を良くする心の専門家として、
この本を真剣にお勧めします。


9月10日の深夜から、17日(金)23時までという
長ーいキャンペーンを開催中。

この期間に購入し、下のページで応募すれば、
清水さんからたくさんの特典がもらえます。

今回は珍しく"アマゾン"に限定せず、
楽天でも書店でも、どこで買っても該当するそうです。

特典がもらえるページ

内容はもちろんしっかりとしていてわかりやすい。

こうした書籍は読むと落ち込むことがあります。
とてもできそうにないすごいことや
辛辣なことが書いてある場合があるから。


でも、安心してください。
この本は励まされるし、暖かい気持ちになる。
「自分にもできそうだ」と思えてくる。


コミュニケーションや人間関係の真理を
しっかりとおさえた上で具体的方法や
暖かいエールとメッセージが散りばめられている。


悩んでいた人がどのように乗り越えたか。
豊富な事例があるのもお勧めの理由。


そして一番のお勧めは、やっぱり著者だな(笑)
清水さんは仏さまのような笑顔をされる。
その気遣いとお人柄を、私は一番推薦したい。


そんな清水さん、渾身の一冊!
私は何度も読み返してます。
あなたも今すぐ下記のページへ↓

本を買って特典がもらえるページ

追伸:
この本を紹介した人用の紹介者特典もあるそうです。
インターネットで自分の仕事の業績を上げたい人には
よだれが出そうな特典です。

こちらの紹介者特典ページものぞいてみる

チャンスはどこにあるかわかりません。
扉の前で引き返すのはやめて、
クリックしてみてください。


-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------





comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
