スポンサーサイト


スマイル画像in3億円ランチ会

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

昨夜皇居ランニングを終え、気分がいい
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


仲間と皇居を一周しました。
夜の皇居は思いの他静かで、
その中を多くのランナーがひた走っていました。


さて、昨日の『3億円ランチ会』
参加された方のお写真はこちらです。


先ずはこの人、転売王の掘さん
$職場の人間関係改善の秘密-100913_1147~0002.jpg
夢は「家族で月旅行に行く」既に見積もりも取ってます。
著書「趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門」は
アマゾン総合で第3位を獲得しています。

女性書道家のまきこさん
$職場の人間関係改善の秘密-100913_1147~0001.jpg
夢は「海外書道進出。日本にMAKIKOあり」と認知されること。

気象予報士&MC美声の持ち主三浦さん
$職場の人間関係改善の秘密-100913_1152~0001.jpg
夢は「マスメディアとみんなの声をつなぐプロジェクト」
あの田原俊彦さんもラジオ番組の三浦さんの声に
メロメロになったという伝説の美声の持ち主。

不倫問題専門の女性カウンセラー岡島さん
$職場の人間関係改善の秘密-100913_1206~0001.jpg
夢は「自分は何者か?」をテーマにしたカウンセリング。
新たな「自己開発」をテーマにサポートをしたい。

岡島さんは、私と一緒に
カウンセラー開業塾」の講師をされています。
先日の講義は、受講生にかなりの好評を博していました。

そしてこの人、商品創造プロデューサー井上さん
$職場の人間関係改善の秘密-100913_1240~0001.jpg
夢は「商品創造塾」で1000人をサポート。

井上さんと掘さんとは、
この後夜の皇居ランをご一緒しました。


・・・さて・・・・・


皆さんの写真を見て、
あれ?と思った方もいらっしゃるのでは?

そうです。
手にしているその本はこれ。

『一瞬で9割の人のココロをつかむ方法』

この本売れてますね。
半蔵門の書店にも置いてあったし、
紀伊国屋ではいきなり2位。


先日私がブログでご紹介したら、
数人が既に購入とのこと。

著者の清水さん、
本当はこの『3億円ランチ会』に参加予定でした。
でもやっぱりキャンペーンが忙しくて断念。


そこで私、参加者の皆さんにご協力頂き、
なおかつ転売王の掘さんの企画をパクリ(笑)
キャンペーンを乗り切ってほしいという思いを込めて。


「参加者みんなで応援」の図としました。
笑顔プロデューサー清水さんを
笑顔で応援in3億円ランチ会(^o^)/


清水さん、見てる?
私たちのエール、届いてる?


コミュニケーションって実は、
一瞬で勝負がつく側面があるんです。
この本はそこを見事についています。

著者の清水さんも本当に笑顔が素晴らしい。
私も一瞬で心の扉を開けられました(^^)
$職場の人間関係改善の秘密-100913_1425~0001.jpg


キャンペーンページはこちら


-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------








スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
