スポンサーサイト


執筆のお仕事来ました

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

今日はいつもと違うワクワク感のある
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


今日は午前中と夜にスカイプ相談がありますが、
午後はある情報誌の執筆のお仕事の打ち合わせです。


メールで丁寧なオファーを頂きました。

この執筆のお仕事がもし決まったら、
私がお役に立ちたいと思っていた方々の
微力ながらもお役に立てるお仕事です。


そういった意味で、私に依頼して下さったこと、
本当に嬉しく、そしてありがたく思ってます。


オファー頂いてすぐに先方に電話。
一度担当の方とお会いしたい旨をお伝えしたら、
すぐに場設定をして下さいました。

本来は直接面談などしなくても良いのかもしれません。
ですが、ありがたいお仕事だったので、
私が無理をいって「お会いしたい」と申し上げました。


却って先方にはお手数をおかけしてしまいました。
でも、快くお時間を取って下さる事に感謝です。


そして今日打ち合わせする事務所の場所が、
なんと私がスクールカウンセリングでお世話になった
2校の小学校の間のちょうど真ん中の位置。


これもご縁なんですかね(^^)


そして明日はいよいよカウンセラー開業塾の講義。
塾生の皆さん、宿題ちゃんと出来てます?
用意はいいですか?


-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------








スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■おめでとうございます!

執筆依頼があったのですね。
素晴らしいです。
おめでとうございます。

チャンスを生かして頑張ってください。
応援しております。

2 ■Re:おめでとうございます!

>長岡高生@NLPトレーナー&チェンジコーチさん

ありがとうございます。

実は長岡さんにそろそろ
先日受講させて頂いたセミナーの
成果報告をと思っていたところだったんです。

その矢先に長岡さんからコメント(^^)

不思議ですねえ。

無料コンサル、もう少ししたら
ぜひお願いしますね。

教えて頂いたアファーメーション、
毎日続けているお陰で、
いろいろ引き寄せ働いてます。

3 ■おめでとうございます

鈴木さんなら、多くの方の役に立つ記事が書けますね。
真面目に仕事をしているとどんどん広がりますよね。
がんばってくださいね。

4 ■Re:おめでとうございます

>MOMO♪かたつむり式起業さん

ありがとうございます。

執筆依頼の内容は、実は、
ランチ会でMOMOさんからお話をして欲しいと言われた、
あのテーマなんですね。

そういう方々のお役に立てるということで、
本当にありがたいお話なんです。

MOMOさんにも、感謝!
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
