スポンサーサイト


執筆が正式に決定です

先ほど執筆の仕事の打ち合わせが無事終わった
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


正式に執筆決まりました。
母親向けの情報誌で、
親子悩み相談を1ページ担当させて頂きます。


こちらからもアイデアいろいろお出しし、
それでかなり信頼して頂けたようです。


担当の方も小学生のお母さんでしたので、

「こんな時、困りませんか?」

「学校でこういうことが起きませんか?」

などと投げかけてみたら、

「あります!そういえばこんな話も・・・」

という具合に反応起きました。

書き方についても、ある程度すり合わせが出来ました。


掲載されるのは秋からということで、
早速私の方から「叩き台」を提出することになりました。


ということで、
これからまた町田の事務所にトンボ帰りです(笑)

追伸:

2人の担当者が別々に執筆者を探していて、
「この人は、どう?」と突き合わせたら、
同じ私のサイトだったそうです(笑)

ありがたいことですね(^-^)


プロカウンセラー作成の悩み別 無料心理テスト&診断
スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■おめでとうございます

何だか嬉しい元気パワー、いただきました。ますますご活躍ですね。素晴らしいです。

2 ■Re:おめでとうございます

>SONORIさん

コメントいつも
どうもありがとうございます。

私も元気パワーを頂きました(^^)

ちなみに成城には
ちょくちょく足を運んでます(笑)

3 ■まあ!

>鈴木雅幸@ビジネスマンの心サポーターさん
ありがとうございます。成城にお越しになるときがありましたら、ぜひ情報交換させてくださりませ。よろしくお願いいたします。

4 ■Re:まあ!

>SONORIさん

了解です(^^)

5 ■おめでとうございます

いよいよ執筆ですか!
さすがです(^o^)//"""""""

6 ■Re:おめでとうございます

>90日で女性患者さんが行列する次世代の審美歯科プロデュースさん

ありがとうございます(^o^)//""""""

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
