スポンサーサイト


集客コンサル依頼が…


昨日の『カウンセラー開業塾』の講座の余韻と
疲れが若干残っている
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


昨日の講義は当初の自分の予想を
はるかに上回るテンションで話しちゃいました。
その後の懇親会はもしかしたら
抜けヌケガラのような顔になってたかめ(^_^;)

塾生の皆さん、ごめんなさい(笑)


これからの塾生さんたちの未来を想うと、
ついつい講義にも力が入ってしまいました。

心から応援したいという思いを強くしていました。


カウンセラーもセラピストも
きちんと力をつけてないのに開業し、
ブランディングで良く魅せる。


このパターンで随分信用落としてます。


だから塾生の皆さんには
臨床の力と集客力の両方を養って頂きたかった。

昨日の講義はその両方に力点を置き、
メンタルな部分もお伝えしました。


早速塾生さんから「集客コンサルティング」の依頼を受けました。


さすがに塾生さん、行動早いですね。


ご希望の方、メール下さい。
無料コンサルも含めた詳細を返信させて頂きます。


今日は塾生さんではないのですが、
午前中にカウンセラーの方の集客コンサル。


午後は対面カウンセリングがあり、
その後、自宅オフィスに戻り、スカイプで塾生さんの集客コンサルです。





プロカウンセラー作成の悩み別 無料心理テスト&診断








スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
