スポンサーサイト


【紹介】心のコンシュルジュ

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

ちょっとご紹介したいブログがある
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


「努力は人を裏切らない」


この言葉は本当に努力を続けた人なら
お腹の底から自然と湧いてくることば。


努力して成果まで辿りついた人が
まさに実感として感じることでしょう。


そんなキーワードでブログを書いた
カウンセラーの方がおられます。

心のコンシュルジュカウンセラー
四宮 史子さん



先日わたしが講師を務めた
カウンセラー開業塾の一期生。

私の講義を受けられての感想を
ご自身のブログに書いてくださいました。

その記事がこちら

第3回カウンセラー開業塾を受けてきました

私のお話が微力ながらもお役に立てたのなら
それはとても嬉しいことですね。

まあ、正直、ホッとしますよ(笑)

塾生のみなさん!
ブログで講義の感想を書いて頂いたら、
私のブログでもご紹介させて頂きますよ!


開業塾、なんともう第2期開催決定。
9月28日から説明会を実施します。

私ももちろん引き続き講師としてお話をします。


詳細はこちらを



-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------









スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■お礼

先日は講義ありがとうございます。
さらに、ブログでご紹介いただき
恥ずかしいですね。

「努力を続けること」
これは、私の課題でもあります(笑)



2 ■Re:お礼

>心のコンシェルジュ・shinomiさん

こちらこそ、
コメントありがとうございます。

努力を続けることは、私も含め、
全ての人の課題だと思います。

お互い前を向いて走り抜けましょう。
よろしくお願い致します。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
