スポンサーサイト


女性起業家とランチ

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

昨日は素晴らしいご縁に感謝した
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


昨日は、この方とランチをご一緒しました。

有限会社SONORI 代表取締役 中川裕美子さん

アメブロ経由でつながり、
成城学園前でランチをしながら、
主にお互いの仕事について語りました。


非常に有意義な時間でしたね。


やはり女性起業家として10年
第一線でご活躍されてるだけあって、
優秀さと誠実さを兼ね備えた素敵な方でした。


レストランの出入り口や、
エレベーターの乗り降りの際も、
細やかな心遣いをされていました。

本来、男性が女性にしなきゃいけないことですね(^^;


女性起業家で成功されている方は、
女性のもつ繊細さと優しさに加え、
男性のような決断力をお持ちです。

ものをみる観点も本質に焦点が当たっていて
お話していて実に気持ちが良かったですね。


企業や学校への講師派遣や
社長個人もヒプノセラピーのサロンをお持ちで、
多才で営業力もあって、人脈も豊富。


正直、圧倒されるばかりでした(^^;


中川さんからは企業研修その他、
いろいろ素晴らしいご提案を頂きました。

本当にありがたいことですね。


このようなご縁を頂くことによって、
私が社会にお役に立てる機会を
少しでも増やせていけたらと思いました。


中川さん、
どうもありがとうございました。

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------









スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■お褒めの言葉に感動です!御礼:中川裕美子

鈴木様

ありがとうございます。昨日は本当に何時間あっても足りない感じでしたね。

こんなに有名ブログで褒められますと・・・いい気になってしまいます。御礼申し上げます。

ぜひ、これからもいろいろ情報交換して、たくさんの心のしあわせを広げてまいりましょう。

よろしくお願いいたします!

2 ■Re:お褒めの言葉に感動です!御礼:中川裕美子

>SONORIさん

お声をかけて頂けたこと、
本当に嬉しく思っていますし、
直感的に不思議なご縁を感じました。

いい歳して直感が冴えてきましたよ(笑)

一人でも多くの幸せに貢献できるよう、
私も精進して参りますので、
今後ともよろしくお付き合いください。

コメントとメール、ご丁寧に
どうもありがとうございました。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
