スポンサーサイト


達人の称号頂きました

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

またまた素敵なご縁を頂いた
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


昨日とある有料会員制倶楽部がリニューアル。
そこでわたくし鈴木、
「こだわり達人」の称号を頂きました。

その有料会員制倶楽部とはこちら。

プルミエール倶楽部

会員数、既に2000名以上というから驚き。
運営されているのはこの人。

アンジェル・ミカエル 代表 大前美翔さん

美翔さんとの出会いは・・・なんとツイッター(笑)

私のツイートをご覧頂き、
それで「こだわり達人」というお話を。

美翔さん、本当にツイートだけで決めたそうです。

「私は直感的に本物を見分けられる。
鈴木さんのツイートを見て、ピンときたの」


・・・恐るべし (^^;(^^;(^^;


でもすごく嬉しい一言でしたね。
やっぱりツイッターってやるべきですね。

その後、リーガロイヤルのラウンジで打ち合わせ。
彼女は「V字回復コンサルタント」でもあるので、
非常に勉強になる経営のお話も聞けました。


その時、彼女が静かに、そして熱く夢を語ったとき、
私も静かに熱いものを心に覚えたので、
こちらも直感で(笑)こう言いました。

「その夢、私も乗りますよ」


それで実現したこの形です。


美翔さん、達人を探し、
一人一人に直接交渉して回ったそうです。
小柄な美人のどこにそんな力があるのか?


元女優さんにして、優秀な女性起業家。
敏腕コンサルタントでもあり、ヒーラー。
カウンセラーでもあり、成幸ブロデューサー。


本当に多才で魅力的な方です。


ちなみに私このページでこんな風に掲載されてます

実際にお会いしてお話すると、
写真のイメージとはまた違った
柔らかい、優しい雰囲気をお持ちです。


ここのところ引き寄せがグイグイきてます。
そしてどれも私にとっては
夢のようなありがたいお話ばかり。


カウンセラーとして独立開業し、
正直、辞めようかと思ったことも何度かありました。
心が折れそうになったことも一度ではありません。


でも、最後には「続けるしかない」となる。
苦労して苦労して辿りつくところは、
いつも「スタートライン」だということに気づくんです。


その結果、引き寄せが起き、
今はお仕事を通じて良いご縁、
良いお話を続けて頂くようになりました。


美翔さん、これからも
どうぞよろしくお願い致します。


そして、これをお読みのあなた。
もしよろしければ、
プルミエール倶楽部にご入会を(^^)

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------







スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■ありがとうございました

鈴木さん
なんか、休憩して鈴木さんのツイートみていたら・・・私のこと書いているじゃないですか。
座って読み直しましたよ^^;
いや、本当に鈴木さんだけなんです・・・
ツイートだけで決めたのは。
それまでは、長年のご縁の方ばかりですから。
なんというか・・・
綺麗に言葉を飾って説得させようというんじゃなく、
それこそ、「血の通った」人間らしさを
感じたんですよね。
私はカウンセラーやセラピストとして現場をどんどんもうしませんので、逆に鈴木さんのような方に表舞台にでてがんばっていただきたいと思います。
私はひっそり、皆さんを支える陰であれたら嬉しく思います。
それでは、今後とも何卒宜しくお願いいたします^^

2 ■Re:ありがとうございました

>成幸プロデューサー×女顧問 大前美翔さん

美翔さんには、感謝の気持ちで満杯です(^^)

私も実は、ツイッターには
自分の経験から深く実感したことだけを
自分の言葉でつぶやくようにしていました。

そこを鋭く感じ取って下さったことも
本当に嬉しかったんです。

これはまだまだスタートですからね。
たまには表舞台へお出になって頂きたい(笑)

これからどうぞよろしくお願い致します。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
