

続・鈴木の講義の感想

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

早くも第2期の「カウンセラー開業塾」について
スタッフの方と打ち合わせに入っている
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


カウンセラー開業塾も11月に第2期スタート。
明日から早くも説明会がスタートです。

そのため、㈱日本エンブレースさんの
スタッフの方と段取り中です。


さて、またまた第1期の塾生さんが、
私の講義についてブログで紹介して下さっています。

夫婦問題コンサルティング 本多真結美さん


講義当日、私はあるDVDをプレゼントしました。
そのDVDを早速ご覧になったようで、
感想を書いてくださっています。


塾生さんは、既に開業されている方も多く、
早くも私のところに

・集客コンサルティング
・ケースのスーパーヴィジョン
・ロールプレイ研修

等の依頼がきています。
アクションの速さも素晴らしいですね。

しかも、すぐブログにも
講義の感想をアップされています。

先ずは行動、という講師3人の講義を
すぐに取り入れるところは
みなさん、さすがですね。


-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------










comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
