スポンサーサイト


またまた講義の感想です

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

講義の感想が続々と書かれている
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


またまたカウンセラー開業塾
私の講義の感想を発見(笑)


産業カウンセラーで研修インストラクターさん。
「カウンセラーの成功」前面に打ち出した講座。
そこにある種の共感をもって頂けたようですね。

塾生さんのブログ「セレンディビティー」



-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------




スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■ありがとうございました!

鈴木さん、コメントありがとうございました!

さすがに、成功されている方の努力は半端ではない・・・と感無量でした。
特に、ブログやネット系がかなり苦手で、人海戦術のみで何とかできないものかと、目論んでいた矢先だったので、道は遠い!!
と思ってしまいました。

また水曜日お会いできるのを楽しみにしています。

2 ■Re:ありがとうございました!

>開業塾生Miyazakiさん

人海戦術でという意気込みは立派です。
どうぞ、そのモチベーションを大切になさってください。

私のお話が少しでもお役に立てれば
本当に嬉しく思います。

遠い道でも一歩一歩ですよね。

こちらこそ、またよろしくお願い致します。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
