スポンサーサイト


「夢を語る」は最高

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

『3億円ランチ会』を終えた
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


今日もランチ会で夢が語られました。
実に心動かされる夢が語られました。
ランチ会、やってよかったと(^^)

夢を語るということは、
自分自身の半生を振り返る。
そして同時に自分の未来を語る。


お一人お一人のお話をお聞きしながら
そんな風に思いました。

夢を語っている人の表情。
実に素晴らしい表情をされるんですね。
生き生きとした表情になる。


改めて思いました。
夢を語るって大切だなって。

そしてこうもまた、思いましたよ。

夢は何度語ってもいい(^^)


今回もお一人ずつお写真を撮らせて頂き、
夢とともにご紹介します。


今日はこの後、カウンセリングがあり、
その後、「カウンセラー開業塾」に参加するので
明日のブログで改めてご紹介します。


夢を持つこともいいけれど、
それを大いに語るって
もっともっといいことなんですね。


-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------









スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■今日はありがとうございました

ビジネスマンの心サポーター鈴木様

こんにちは(*^▽^*)
幹事お疲れ様でした・

今日は素敵なランチ会に参加させて頂きましてありがとうございました♪

私は初ランチ会参加という事で、
大変緊張してしまいましたが、
鈴木様を始め、参加者の皆さんの温かい
和やかな雰囲気に、心がほっこりしました。

お互いの夢を熱く語り合い、そして
お互いの夢を応援できるっていいですね。

素敵な会をありがとうございました♪(≡^∇^≡)

☆感謝をこめて☆

2 ■Re:今日はありがとうございました

>フラワーエッセンスプラクティショナー さおりさん

こちらこそ、いろいろお話ができて、
わたしもある部分もあり、
それになにより楽しかったです。

ほんと、夢を語り合うっていいですね。
いい大人が・・と思ったりしますが、
でもやっぱり素晴らしいですね(^^)

ご参加頂き、本当にありがとうございました。

3 ■すばらしいことをやっていますね

ぜひ今度参加させてください。

4 ■無題

>腰痛 肩こり解消 仕事人@草野さん

もちろん!

草野さんは「真打ち登場」ということで(^-^)
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
