

【画像】3億円ランチ会

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

おはようございます。
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


昨日恵比寿のガーデンプレイスで行った
「3億円ランチ会」にご参加頂いた方と
それぞれの夢を一言でご紹介します。


情熱と涙の売らせるコーチ 永澤恵一さん

職場の人間関係改善の秘密-100929_1304~0001.jpg

「起業家を1200人成功に導き、経済効果を3億円に」と
前回言ってました。確か(^^;

今回次のアポのため、夢を語る前に退席。


メディアコミュニケーション活用塾 水越浩幸さん

職場の人間関係改善の秘密-100929_1357~0001.jpg

「USTREAM番組『メディカツ』にいつの日か、
何でも鑑定団の北原さんにご出演頂くこと」

いいですねえ~、すぐ実現しそうな予感。


ラストラブレターの横川裕之さん

職場の人間関係改善の秘密-100929_1358~0001.jpg

「多くの人にお金の儲け方と守り方のバランスを伝え、
その結果として社会のくすぶった不満解消にもつなげたい」

ヨン様、珍しく壊れたポーズで写ってます(^^;


ブレない美人を創る専門家 Akiさん

職場の人間関係改善の秘密-100929_1359~0001.jpg

「女性を元気にし、社会も元気にしたい。そして、
海外の恵まれない国々への援助を5年以内に実現」

Akiさん、やっぱり熱い思いをお持ちなんですね。


フラワーエッセンスプラクティショナー三宅さおりさん

職場の人間関係改善の秘密-100929_1400~0001.jpg

「仕事と家庭、そして自分の好きなことに出会い、
そのままでも輝く存在だと思えるよう女性を応援し続けたい」

言葉を一つ一つ選びながら、真剣に語って下さいました。


皆さん、本当にありがとうございました。

私自身、夢を語ること、聞くことの素晴らしさを
改めて実感できたランチ会でした。

皆さんには準備が出来次第、
参加者の名簿をお送りしますね。


-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------








comment

Secret

1 ■素敵なランチ会

目的をしっかり明確にしたランチ会。素敵です。鈴木さんの思い、愛が伝わってきます♪

2 ■Re:素敵なランチ会

>90日で女性患者さんが行列する次世代の審美歯科プロデュースさん

伝わってますか(笑)

まだまだ勉強不足なところもありますが、
運営しながら学びたいと思います。

いつもコメント、すいません(^^)
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
