スポンサーサイト


企業秘密?


打ち合わせが終わった
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


女性起業家&コンサルタントとの
恵比寿での打ち合わせが終わりました。

ガーデンプレイスのお店から、
途中、ホテルのラウンジに移りました。


なんか実際には打ち合わせはちょっとで
大半は雑談でしたね(^_^;)


ただ、その雑談がすごい内容。


「鈴木さん、この話はブログに載せないで」


つまり彼女の企業秘密というわけです。


確かに・・・載せられない・・・という話しでした(^_^;)


経営・コンサル・人間関係・恋愛・人脈観・カウンセリング観。


話題は多岐にわたりましたが
お互いものを見る際の観点が
共通したものがあるので話も歯切れ良くかみ合います。


物事の本質は普遍的なので、
そこをおさえながら会話すると
打てば響くといった小気味いい会話になるんです。


おさえどころって大事だなと改めて思いました。





プロカウンセラー作成の悩み別 無料心理テスト&診断












スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
