スポンサーサイト


【本日15:00メルマガ配信】心理学を会話に生かす方法

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

本日この後15時にメルマガ配信する
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


今日の15時にメルマガ配信します。
内容はこんな感じ。

「心理学を生かせる人、生かせない人」

心理学や理論を学んでいるのに、
実際のコミュニケーションで生かせない。

こう思っている人が実に多いようです。
なぜ、生かせないのか?
実際に生かしている人とどこが違うのか?

今日はメルマガで、
心理学の核心をつく内容を公開します。


セミナー講師の"本物"と"偽物"の
見分け方の秘密も暴露します(^^;


ぜひ、今回のメルマガはしっかりと読んでください。
ブログ記事よりも、もっとレベルもクオリティーも高いものです。


これを読めば、心理学を実際の人間関係に生かせます。
「心理学って役立つの?」という不信感を一掃できます。


いつも「心に響きます」と感想をもらいます(^^)

じゃあ読んでみようかな・・と思う方。


★メルマガはこちらから登録してお読みください。


-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------









スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■楽しみにしています

心理学や理論の活用法。まさにいま悩んでいるというか、困っているという感じでした。学んだ事をどうすればいいか、、。

メルマガを拝見し、お勉強したいと思います(^-^)。 活用方法なんて、学校では教えてくれないですね。


学生時代も、悶々としてました(^^;)

2 ■無題

>花さん

何も難しいことではありません。


ただ、多くの人たちにとって「盲点」になっていることに気づくだけです。

メルマガの感想、よろしければ、また、こちらにくださいね。

3 ■こんばんは

>鈴木雅幸@ビジネスマンの心サポーターさん

メルマガ何度も読みました。ありがとうございます。


あぁそうか、そうなんだなぁと思いました。今まで鈴木さんから学んできた、丁寧さ、誠実さ、土台作り、自分を知ると言うこと。まずは、これに尽きるんだなと納得です。


人を分析するために心理学や理論があるのではないですよね。

私、心理学とか理論とか、あまりいい印象を持てないでいましたが、見方が変わりました。

ありがとうございます。
また一歩前進です(^^)。

4 ■Re:こんばんは

>花さん

メルマガのご感想ありがとうございます。

> 人を分析するために心理学や理論があるのではないのですね。

その通りです!

血の通った心の交流に生かすことが大事。

そもそも心理学は、実践の集積から生まれたもののはず。

そこを見失っては死んだ学習になります。
私たちは生きた学習を続けましょう。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
