スポンサーサイト


生放送に出演決定!

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

1時間番組に出演する
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


10月19日(火)20:00~21:00

USTREAM番組に生出演します。
そう、「メディカツ」です。

「メディカツ」水越浩幸氏の番組 
http://www.ustream.tv/channel/medikatsu



過去、そうそうたる出演メンバー。
彼らに負けないように?ある企画を。

その企画、このブログをお読みのあなたに
ご協力して頂きたいのです。



それは・・・



当日放映時のツイートです。

ツイッターやFacebookをやられている方。

番組放映中にチャットできます。
鈴木のトークに、ドンドン突っ込みを!
水越さんの番組を盛り上げてください。



わたし、有名人でもなんでもないので。
私が出演しても盛り上がりません(笑)


でもね。


あなたのツイートやチャットがあれば、
番組、すごく盛り上がるんです。


つまり、私一人が出演するのでなく、
あなたと、みなさんと出演したいんです。

そこであなたのツイートがあれば、
みなさんのツイートがあれば、
そこに大きな輪が生まれますよね?


「今日のゲストはこれだけの皆さんでした」


そういう放送にしたいなって思います。


わたしは「メディカツ」大好きなんです。
本当は私自身がこういう番組をやりたい。


私が草野さんとやってるUSTREAM
「ゆるりカウンセリング談話室」
これも「メディカツ」を目標にしてます。



当日のあなたの視聴&ツイート、
待ってますよー!!



追伸:
昨日は楽しいランチ会に参加。
その模様は、また改めて!


-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。
-----------------------------
あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

-----------------------------






スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■ツイートしちゃいます。

楽しくなりそうです。ムフフ。

2 ■Re:ツイートしちゃいます。

>起業・独立・売上達成!情熱と涙の売らせるコーチ@永澤恵一さん

ありがとうございます。
今、ちょうど、永澤さんのブログ読んでました(^^;

永澤さんがツイートすると、
100人が一気にツイートしたような
勢いを感じそう・・・・

来週の火曜の夜、
楽しみにしています。

3 ■メディカツ!

わたしが一番楽しみで~す!

4 ■Re:メディカツ!

>小さいながらも、もうすぐ創業100年企業(水越浩幸)さん

おお!水越さん、ご本人から!
ありがとうございます。

当日、盛り上がりますよ!
きっと多くのツイートで!

カウンセラーとしても、
しっかりとお伝えしたいことをお話したいです。

よろしくお願い致します。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
