スポンサーサイト


これが放送内容です

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

昨日は無事、番組出演を果たした
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


昨日は水越さんのUSATREAM番組
「メディカツ」に出演させて頂きました。


なんと昨日は番組始まって以来の
過去最高の視聴数35と
ツイート数だったそうです。


お忙しい中、ご覧になって下さった皆さま、
ツイートまでして頂いた皆さん。


心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

番組の裏話は、今日は時間が無いので、
また改めてアップしますね。

これがその放送の録画になります。










たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ














スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■拝見しました

1時間約20分!
本当にあっという間でした。
楽しかったです。
私の名前も57分ごろ出してくださりありがとうございます!

セミナーの大成功、確定ですね!

2 ■Re:拝見しました

>SONORIさん

中川さんは私にとって、恩人であり、
信頼するビジネスパートナーであり、
運命の人(笑)ですね。

ご多忙の中、全部ご覧下さり、
本当にありがとうございました。

これからいろいろお世話になりますが、
改めて、よろしくお願い致します。

コメントありがとうございました。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
