fc2ブログ

今日もランチ会

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

今日もランチ会の(笑)
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。



昨日は「埼玉ランチ会」に参加。
コーチングの永澤さん。

そして
「11歳のバフェットが教えてくれる経済の授業」
の著者、田口智隆さん主催。


笑いの絶えないランチ会でした(^^)


今日は私が主催の「3億円ランチ会」
今日の参加者もゴージャスです。

夜は「メディカツ」の水越さんが講師の
「ビジネスメールコミュニケーション講座」を受けに、
吉祥寺の街に赴きます。


昨日募集を開始した
「カウンセラーの集客無料コンサルティング」は
なんと開始1時間で定員の3名が一杯に。

どうもありがとうございました。

11月はセミナーや勉強会の開催が決まっています。
またお知らせをさせて頂きますね。



たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ














スポンサーサイト



comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索