スポンサーサイト


【画像】3億円ランチ会 第4回

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

「3億円ランチ会」のご報告です。
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


先ずはこれまでのランチ会の様子をまとめて。

第1回「3億円ランチ会」の様子

第2回「3億円ランチ会」の様子

第3回「3億円ランチ会」の様子


昨日は第4回の開催となりました。
今回もかなりの役者揃い?となりました(笑)

お一人ずつお写真と夢を。

成城鍼灸院ボディバランス研究所草野院長
職場の人間関係改善の秘密-101021_1340~0001.jpg

「ラドン温浴を全国に展開することと、さらに、
重度の病、末期の病の人たちの治療と緩和ケアを
十分に行える施設の創設」



不動産業界を変える男=杉山義昭社長
職場の人間関係改善の秘密-101021_1341~0001.jpg

「40代のうちに引退し、海外で生活。
不動産業界を変える様々な
現行の取り組みを成就させていきたい」



マインドブロックバスター栗山葉湖先生
職場の人間関係改善の秘密-101021_1341~0002.jpg

「3年で3万人の心のブロック解除達成。
そのためのマインドブロックバスターの養成。
また、マインドセラピストの集客支援も」



ピラティスパーソナルインストラクター粟沢さん
職場の人間関係改善の秘密-101021_1341~0003.jpg

「毎日5人のピラティスのパーソナルサポートをすること
12月18日成城ホールの教室で30人集客を!」



セレブデザイン目利き力ファッションデザイナー伏見美奈さん
職場の人間関係改善の秘密-101021_1343~0001.jpg

「年内に50人のイメージデザイン、
第一印象アップを果たす。第一印象は重要」



スペースたんぽぽ磯貝あきよ社長
職場の人間関係改善の秘密-101021_1343~0002.jpg

「子育て、家庭で、当たり前のことが
当たり前に出来るようサポートを続けたい。
大切な、必要な口コミが普通に耳に入ってくることを願う」




今回皆さん簡潔で具体的でしたね。
数字がしっかり入っている人が多かった。


このランチ会もだいぶ浸透しているようで、
参加者が「ランチ会参加中」とブログすると、
たちまちコメントが入っていました。


夢を語る。

このことの意味、実は深いんです。


よく考えてみてください。
あなたは、日常生活の中で、夢、語ってます?

あるいは、しっかりとイメージし、
真剣に実現しようとしています?


夢を描き、語り、実現に向かう。
ある意味、究極の健康法ですよ。

メンタルヘルス、ここに極まれり。


だって、夢を語っているあなたは、
誰よりも、どんな自分よりも輝いているから。


私は一人のカウンセラーとして、
最近、そう確信し始めたんです。


さらにこのランチ会参加後、
参加者から「夢への一歩に遭遇しました」
「引き寄せが起きました」との報告が入ります。


恵比寿の街を眼下に見下ろしながら
大きな夢を語る「3億円ランチ会」


参加ご希望の方、
私にメッセください(^^)


追伸:
12月に「3億円忘年会」を企画しようかと・・・・

いかがでしょうか?




たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ









スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■居心地が良くとても楽しかったです☆

初めての参加とは思えない居心地の良さ♪
鈴木さんの空気感に感動しました

また是非是非参加させてください

夢を語り早くも動きがありました☆

2 ■楽しかったです♪

ゆっくりお話しもできたし

楽しかったです♪

ありがとう。

3 ■12月に「3億円忘年会」~

こんにちは。

12月に「3億円忘年会」を開催されるですか?
もしそうされるのでしたら、告知を楽しみにしております。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
