スポンサーサイト


月曜日の憂鬱を解消

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------

コンサル成功事例が嬉しい、
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


カウンセラーの集客コンサルティングで、
早速成果が出てきています。

その成果とはこちら


しかも、その方、まだ
無料コンサルを1回受けただけです。

これからが楽しみ(^^)



さて、今日から月曜日。

会社勤めのあなたは、
もしかしたらちょっと憂鬱な気持ち?


仕事の悩み、人間関係の悩み。
これはやっぱり切実です。


特に気持ちが落ち込んでいたり、
悪循環にはまっていると苦しいです。


でも、


それを立て直すのは容易じゃない。

自分の力でやらなきゃ!と思っても、
実際自分一人では難しいものなんです。


誠実な専門家に相談してみませんか?


この方は誠実さという点では、
ピカ一のカウンセラーです。


誠実さということでは、
私もこの人だけには敵わない(^^;


安心して相談できる雰囲気づくりでは、
抜きんでた存在であると思います。


臨床経験も豊富で、信頼できる専門家。
あなたの良き相談相手になる人です。


そう、高牟禮先生


より安心して相談の申し込みができるようにと
今回動画を作成しました。

私もお手伝いさせて頂きました。
鈴木と高牟禮先生との対談です。


その動画はこちらでご覧になれます。




たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ










スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■ありがとうございました

鈴木さん

土曜日はありがとうございました。

おかげさまで、文字では伝えられない部分が
伝わるものになりました。

それもこれも鈴木さんの的確な問いかけ、
そして私の話をしっかりと受け止めて
いただけるあり方によるところが
大きかったです。

本当に、ありがとうございました。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
