スポンサーサイト


引き寄せが起きてます

-----------------------------
●11月20(土)・28(日)セミナー開催!
本格的コミュニケーションスキルアップ実技演習
「自分を見つめられた」「心に響く」と好評。
詳細はこちらを
-----------------------------

台風が心配ですね。
ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


今日は四ツ谷で藤木相元先生の
出版記念講演会に参加します。


台風が心配ですが、
私は強力な晴れ男なので、大丈夫か(^^)



私は驚きました。




先ほど占い師の方と話す時間がありました。
わたし、やっぱり、今年は大事だそうです。


今年から向こう3年が勝負。
その次に勝負できるのが7年後の50歳から。


この話を聴いて驚きました。

そういう運気について知りませんでしたが、
7年後に大きな目標を設定していたんです。



直感や潜在意識がわかっていたんでしょうね。

最近本当にいろいろな引き寄せが続きます。
必要な情報、必要な人が次々現れます。


きっと大きな夢実現に向かっているんでしょうね。


先ずは向こう3年。そして50代。
私の大きな過渡期となるようです。



たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ














スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
