スポンサーサイト


たった一人で皇居ラン



ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


今日は1件キャンセルになったので、
カウンセリングの予約は1件。

朝一でスカイプ相談を1件実施。
継続して対面で行うことになりました。

夕方は、成城学園前の草野先生の所で、
「ゆるりカウンセリング談話室」を配信。


ここのところ、麹町(半蔵門)や成城学園前と
自宅のある町田を行ったり来たりしています。

これがここ最近の私の活動パターンに。


移動中の電車の中でも、
本を読んだり、ツイートしたり。

ボーっとした時間は過ごさないようにしてます。

最近の私のテーマは時間。
時間の上手な過ごし方です。

昨日はカウンセリングが3件ありましたが、
2時間半空いた時間ができました。

そこで、急きょ皇居ランニングを。

カウンセリングルームの階下にある
銭湯で汗を洗い流し、再びルームへ。


こういう時間の使い方もありですね(^^)

一人で行う皇居ランも、気持ちよかったです。

都会のど真ん中をランニング。
これがなかなか気分がいいんですね。

このブログを読んでいるあなた。
今度一緒に走りません?


【話の聞き方コミュニケーション術セミナー】

日時:11月20日(土)13:30~16:30
場所:原宿セミナー会場
内容:講義とロールプレイ&解説
概略:理論と実践をつなぐ練習でレベルアップ(中級編)
受講料:7000円
定員:12名
講師:鈴木雅幸

【自分を深く見つめ、他者と心を通わす体験ワークショップ】

日時:11月28日(日)10:00~16:30
場所:原宿セミナー会場
内容:グループエンカウンターワークショップ
概略:参加者同士が心を通わせるワークショップ(初級編)
受講料:12000円
定員:8名
ファシリテーター:鈴木雅幸


>お申し込みはこちらから<
●office@counselinglife.com●

・件名「○日セミナー申し込み」
・お名前
・電話番号(携帯可)をご記入の上、送信ください。



















スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■無題

突然コメント失礼いたします。
エンカレッジングレターと申します。
私は先月初めて皇居RUNデビューしたもので思わずコメントさせていただきました。
『ちょっとした空き時間に皇居RUN出来る環境』いいですね。
私はちょっとした空き時間でとはいきませんが、時間を見つけてまた皇居RUNに行きたいと思います。気持ちいいですもんねぇ。

2 ■無題

>エンカレッジングレターさん

気持ちいいですね。

皇居は夜になると、何かレースが開かれているの?
と思うほど、たくさんのランナーが走ってますね。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
