スポンサーサイト


【画像】3億円ランチ会・第5回


ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


先ずはこれまでのランチ会の様子をまとめて。

第1回「3億円ランチ会」の様子

第2回「3億円ランチ会」の様子

第3回「3億円ランチ会」の様子

第4回「3億円ランチ会」の様子


昨日はランチ会始まって以来の珍事に(^^;

なんと、直前キャンセルが4名も!
これは珍しいことです。

ということで、この日のランチ会は4名で。
かなり濃密な話が展開されました。


ちょっとここでは書けません(^^)


それでは簡単ではありますが、
皆さんの夢をご紹介。



「世の中を笑える世界、希望のある世界に変えたい」

転売王 掘 英郎様
職場の人間関係改善の秘密-101118_1447~0001.jpg



「日本人が健全に笑顔になる社会になるために
自分自身が何が出来るか?を考えたい」


パーソナルスタイリスト 丸山伸子様
職場の人間関係改善の秘密-101118_1447~0002.jpg



「何がしたいというより、自由な心もちでいる。
電波を通して人々の声を伝える伝え手となりたい」


しゃべり手&気象予報士 三浦まゆみ様
職場の人間関係改善の秘密-101118_1448~0001.jpg


いかがですか?

この3人の夢の内容からして、
今回どんな話題だったか?

鋭い人は想像できてしまうかも(^^)


掘さんと三浦さんは、このランチ会で
語る夢の内容に変化が出てきています。

二人ともより大きく、より自由な感じに。


私はというと、夢の内容は変わりません。
現在もその夢の実現に向けて準備中。

より具体的に描けるようになってます。

さて、来週はカウンセラーランチ会。

カウンセラーやセラピストの方。
参加希望の方、プチメください。


追伸:
いつも同じ恵比寿のお店で行ってますが、
女性陣にはなぜか、海鮮丼が人気です。


【自分を深く見つめ、他者と心を通わす体験ワークショップ】

日時:11月28日(日)10:00~16:30
場所:原宿セミナー会場
内容:グループエンカウンターワークショップ
概略:参加者同士が心を通わせるワークショップ(初級編)
受講料:12000円
定員:8名
ファシリテーター:鈴木雅幸


>お申し込みはこちらから<
●office@counselinglife.com●

・件名「○日セミナー申し込み」
・お名前
・電話番号(携帯可)をご記入の上、送信ください。









スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■ありがとうございました

本当に、密なお話が繰り広げられましたね( ´艸`)。

でも、目の前の高層ビル群や、遠い山並みの見える場所で自分の夢を語ることは、とても気持ちの良い体験でした!

潜在意識に、しっかりと植え付けられた感じです!

次回も楽しみにしています。

2 ■無題

>「大人の上品知的」コーディネーター 丸山伸予さん

ご参加ありがとうございました。

参加した後、引き寄せを経験した人。

実は何人かいるんですよ(^-^)

丸山さん、何か起きたらご報告下さい(笑)

3 ■引き寄せました!?

最近、天空にご縁づいている三浦です(*^▽^*)

確かに爽快ですね、あの高さで夢を語るのは。
宇宙に近い分、実現も加速しているかもしれません。

あのあと早速引き寄せが・・・
前夜に欲しいな....と想った「PC画面拭き」を、
ランチ会のあとにちょうだいしました、
なんと竹炭入りと浄化機能もある 笑。
そして、きょうも夢実現の周辺のことが。。

忘年会は、真昼の食事専門/アルコール抜きで、
十二分に盛り上がると想います~(なにげにリクエスト 笑)。

4 ■Re:引き寄せました!?

>癒しのDJ&予報士 maple さん

やっぱり引き寄せましたか(^^)
このランチ会は不思議なエネルギーがありますね。

ご報告ありがとうございました。

3億円忘年会、企画を考えます。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
