スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過ぎた人たち

ビジネスマンの心サポーター鈴木です。


今年に入って新しい出逢いの嵐です(笑)

それも、私には過ぎた人たちばかりとご縁が…


なぜ今年からそんなことが起きるようになったのか?

正直わかりません。


私には本当に、もったいないような人たちばかり。

そんな人たちが、揃って私のことを応援してくれるんです。


私は自分への自己評価がまだ少し低いのか?

それとも周りの人たちが私を買いかぶっている?という話なのか。


どうしてそんなに皆が応援してくれるのかわからない。

半信半疑という言葉が、実にピッタリとくるのです。


ただ一つだけ言えるのは、私の周りの人間関係に、
人生始まって以来の大変革が起きているということです。


何かに導かれてのことなのか?

強い引き寄せが起き始めたということなのか?


いずれにしても、この答えはいずれ見つかることになるのでしょう。


今年一年、私の圧倒的な現象は『人の引き寄せ・出逢い』ですね。



プロカウンセラー作成の悩み別 無料心理テスト&診断








スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■you can deserve it!

それは..
鈴木さんが望んでいた変革だからですね。
いずれの出会いも変化も
素直に”deserve”すべし...です^^)

2 ■Re:you can deserve it!

>癒しのしゃべり手&気象予報士mapleさん

そうですね。

"素直に"受け入れます。
三浦さんとの出会いもきっと意味があります。

先日はまたお話できて、
実に楽しかったです(^^)

3 ■通りすがりとしても

たとえ人生の通りすがりだった。。としても
「いま」よろしくお願いします 笑。

私自身も同じ変革の波の中にいる同士です..

(私は江戸城に住まう姫だったかもしれません 笑。
ランチ会の続きトークです・・)
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。