

本日締め切り:ワークショップお申込み

------------------------------
【自分を深く見つめ、他者と心を通わす体験ワークショップ】
http://counselinglife.com/seminar2010.5.html
------------------------------



ビジネスマンの心サポーター鈴木です。



「自分に自信がなくて、人間関係にも自信が持てない」

「表面的には上手くやっているが、なにか満たされない」

「家族と上手くいかない」

「自分を上手く表現できない」




企業でも家庭でも、そんな方が実にたくさんおられます。

人と話していても、心のふれあいを感じられない。
寂しさや不満で心が落ち着かない。

言葉では上手く表現できない不安。


そうした気持ちを抱えながら、日々、過ごしている。
だんだん心が疲弊してきて、イライラも募る。


自分の思いを率直に語り、
参加者と心の交流を体験しませんか?


本当の心の触れ合いを改めて実感できます。
日常の不安、イライラを暖かい交流で解消できます。


自分自身を深くみつめて、グループの参加メンバーと
心を通わす、好評の1日ワークショップ。

本日、締めきります。


【自分を深く見つめ、他者と心を通わす体験ワークショップ】
http://counselinglife.com/seminar2010.5.html

日時:11月28日(日)10:00~17:30
場所:原宿セミナー会場
内容:グループエンカウンターワークショップ
概略:参加者同士が心を通わせるワークショップ
受講料:12000円
定員:8名
ファシリテーター:鈴木雅幸
懇親会(別途3000円)

>お申し込みはこちらから<
●office@counselinglife.com●

・件名「ワークショップ申し込み」
・お名前
・電話番号(携帯可)をご記入の上、送信ください。










comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
