スポンサーサイト


起業成功ならこの人の助言を


接客心理コミュニケーション講師の鈴木です。
※プロフィール変えました(^^)


12月に入り、この1年を振り返ることが増えました。

同時に来年に備えて、今何をすべきか?
そんなことを考えて仕事しています。


この1年、私にとっては大きな転機の1年でした。
ビジネス的に勢いのある多くの方々とご縁が出来ました。


ビジネスの先生でもある平賀正彦先生。

『0円集客』の桑原浩二さん。

売らせるコーチングの永澤恵一さん。

行列の出来る治療院の草野先生。

ニッチ集客の河野さん。

独創商品創造塾の井上さん。

ビジネスメールインストラクターの水越さん。

お名刺の高木さん。

出版コンサルタントの山田さん。

不動産相談の達人、杉山さん。

ドリームインテリジェンスの久保さん。

同じく佐々木さん、酒井さん。

私のウォーキングの先生みのわあいさん。

ラストラブレターの横川さん。

V字回復コンサルタントの大前さん。

人材開発コンサルタントの中川さん。

書道家マキコさん。

気象予報士の三浦さん。

転売王の堀さん。

タッピングセラピストの高牟禮さん。

コーチングの西森さん。


・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい。書ききれない(^^;


ただ、こうした出会いを得られたのには、
実は秘密があるんですね。


私の影の軍師の存在です。

その方のアドバイスに従って自分を知り、
動き方を知りました。

それはこの方です。

この方のお蔭で私は、
この1年を転機の年に出来ました。


この方のコーチングを受け、
この方からの助言を参考に動きました。

結果、今までの私では考えられない方々と、
暖かいご縁を持つことが出来ました。

来年はこのご縁をさらに広げつつ、
自分のビジネスを更に拡大してまいります。

起業家の皆さんにダイレクトに役立つノウハウ。
起業家の皆さんのマインド養成にも尽力します。


そのためにもこの方のアドバイスを
更に受け続けていきたいと思っています。









スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■名前が・・・

ありがとうございます!!
思い出していただけて
すっごく、すっごく、嬉しいです。

2 ■Re:名前が・・・

>emiさん

何をご謙遜を(^^)

佐々木さんのお話はいつもいつも
私には刺激的ですよ。

いろいろこれからも、
勉強させて頂ければと思います。

本当に、どうぞよろしくお願いします。

3 ■「この方」です(笑

お話させていただく度に、目標が具体的で壮大な展開になられていくので私も心が躍ります。

これからの鈴木さんとても楽しみです。また夢をお聞かせください。

4 ■Re:「この方」です(笑

>九星気学ビジネスコーチ〓竹本崇輝さん

壮大なおかつ具体的になっていくのも、
竹本さんの助言のお蔭です。

竹本さんの九星気学のコーチングは、
いろいろな方にお勧めしたいですね。

5 ■ご縁

素直に流れに乗る...。
鈴木さんのその豊かな流れの中に
名前を上げて頂けたことに感謝します。

たまにぽろりとでる、
同世代にしか通じない「笑い」
もなかなか魅力ですよ~ 笑。

6 ■Re:ご縁

>しゃべり手&気象予報士 maple さん

初めて三浦さんにお会いしたとき、
まさかこんなご縁につながるとは
あんまり想像してませんでした(笑)

人のご縁は不思議です。

そういうことにアンテナを張って、
開かれていないといけないですね。

本物の"才女"とは、
まゆみさんのことを言うんでしょうね。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
