スポンサーサイト


昨日は私にとって・・・


こんにちは、鈴木です。


昨日は自分にとって、
とてもありがたい1日になりました。


一つはある方の言葉。
最後の一言に、グッと来てしまいました。

心から感謝の気持ちが湧いてきました。


言葉にすると、こんな感じ。

「なんてありがたいことなんだ・・・・」




さらに、夜にも、
ありがたいお話を頂きました。

自分の天命を全うしろと、
そう言われているような気がしました。

こちらも言葉にすると

「ご縁とは、なんとありがたいものなんだ・・・」





そう、ご縁。


昨日ほどご縁のありがたさを感じた日は
そうそう無いのではないかというほどでした。



今年は本当に、たくさんの出逢いがありました。

そして、出逢う人、出逢う人に
本当に良くして頂きました。



ご縁って、実に不思議なものですね。


出逢う時というのは、
スルスルと導かれるように意気投合。


初対面の相手であるはずなのに、
まるで昔から知り合いだったかのよう。


緊張感はもちろんのこと、
違和感や余計な気遣いも働かない。

本当に自然体でいられる感覚になる。



そして、ご縁が別のご縁を生む。

はたまた、自分自身が
ご縁のあった人同士を結び付ける。


そう、互いを引き合わせる。
ここにも大きな喜びが湧いてきました。



今年も本当に感謝の一年でした。


私と出逢って下さったあなたに、
心からの感謝の思いをこめて。


ありがとうございました。











スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
