スポンサーサイト


この知的な美声の持ち主は?


こんにちは、鈴木です。


久しぶりにプロの声を聴きました。
プロフェッショナルの声でした。


私の友人の三浦まゆみさん。

気象予報士としてFM横浜出演。
しゃべり手としても、ライターとしても。
英語もとても堪能。

マスメディア出演多数。


才女とは彼女のことをいうのでしょう。

普段お会いしてお話しているのとは
ガラッと違う声を聴くことができました。

やはり、プロの声になるんだなあ・・・・


もし、ナレーションや司会など、
美声をお求めの方々には、
ぜひ、彼女にオファーしてみてください。


この何ともいえない知的な声を・・・・・


>こちらから聴けます<








スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■私も聴きました

すごいですね。
なんでしょう。声の質が違います。

やはりプロは違います。

2 ■無題

>世の中を変える商品創造プロデューサー:井上信次さん

そうなんです。

思わず聴いて欲しくなりました(笑)

ほんとに。

3 ■呼ばれて・・・

飛び出て~♪...世代・・・(突っ込んで下さい^^;)の私のことでしょうか?

どうもありがとうございます!
素敵な殿方からの愛溢れるお言葉に
照れて恥ずかしい...気持ち以上、
に嬉しいです(heartが弾んでいるマークをご想像下さい)。

持っているモノ(才)は惜しまずに放出、
世の中の癒しと笑いの一助になれますよう、
これを機にさらに精進致します。

2011年は第2の本格活動!で参りますね(^_-.)。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします。



心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
