スポンサーサイト


アラフォー女性起業家支援



これはかなりお得ですね。


こんにちは、鈴木です。


何がお得かというと、その価格。
何の価格かというと、コーチングセッションの価格。


私は今年、様々な女性起業家と交流しました。
どなたも素敵な輝きを放っていました。


そんな彼女たちに、じっくりと話を聞くと、
その人なりに紆余曲折を経ているんです。


自分は今のままでいいの?
このままこの仕事・生活でいいの?

自分は何がしたいの?
どんなことが好きなの?

自分は何がわかっていて、
何がわかっていないの?


こういう根本的な悩みを経ていたり、
精神的にどん底を味わったり。


そこを一山も、ふた山も越えてきた。
あるいは、今もしっかりと向き合っている。


そういう女性起業家がほとんどでした。


しかも、多くがアラフォー女性。
これも特徴的なはなしです。


男性は30代半ばで自分の人生を考えます。
女性はその節目が2回あります。

一回目はアラサーの頃。
結婚という大きなテーマですね。


二回目はアラフォーの時。
自分のこの先の人生・仕事。


女性は自分の内面を見つめるのが上手。
それだけに、深く悩みやすい。


そんなアラフォー女性起業家や
起業を考えているアラフォー女性に、
強力な助っ人がいることをご存じでしょうか?


アラフォー女性起業コーチングの西森郁代さんです。


彼女はそんな内面的で、
根本的な悩みに寄り添ってくれます。


その人柄に対して絶大な支持をもっており、
暖かさ、誠実さにも定評があります。

なんにせよ、サービス精神が旺盛。
その度が少々過ぎることもあります。


今回の2010感謝キャンペーン
これはかなりお得です。

でも、大丈夫なんでしょうか?
こんなにサービス価格にして・・・・・


私だったら、こんなにサービスできないです(^^;
でも、それをやっちゃうコーチなんですね。


詳細は西森さんのこのブログ記事に。
彼女の人となりが伝わってくるブログです。










スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
