スポンサーサイト


心理カウンセラーの鈴木です


$お客様が「またお願いします」と言ってしまう接客コミュニケーション術!-101126_1834~0001.jpg

今年一年、お世話にまりました。
心理カウンセラーの鈴木です。



今年一年は本当にいろいろな方とお会いしました。
様々なご縁が広がりました。


その中で、自分自身のアイデンティティー。
やはり「心理カウンセラー」だと確認できました。


ですので、このブログのニックネームも、
「心理カウンセラー@鈴木雅幸」にしました。



来年は


●心理カウンセリング

●カウンセリングの勉強会&ワークショップ

●カウンセラーの養成&指導

●学校教育&子育てサポート


以上の分野を充実させていくつもりです。



そして、このブログのテーマ。
接客心理にカウンセリングのスキルを応用。

リピート促進のサポートを
させて頂ければと思っています。





初心に還る。



そういう一年になると思います。


来年もどうぞよろしくお願い致します。



心理カウンセラー 鈴木雅幸











スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■今年1年ありがとうございました

今年は、本当に信じられない出会いが
沢山ありました・・・
そして、鈴木さんとのご縁にも
勿論感謝です。
心理カウンセラーとして原点にたち
ご自身のミッションを果たされることと
思います。
私も、
成幸プロデューサー×V字回復
にほぼ絞込みシンプルに10年自分が掲げた
「幸せの連鎖」の本軸がぶれないように
生きようと思います。

また、来年度も何卒宜しくお願いいたします(^O^)/

2 ■Re:今年1年ありがとうございました

>成幸プロデューサー×V字回復コンサルタント大前美翔さん

こちらこそ、大変お世話になりました。
いろいろありがとうございました。

成幸プロデューサー×V字回復コンサルタントとして、
来年も、どうぞより一層のご活躍を。


3 ■無題

今年もお世話になり、ありがとうございました。来年も、鈴木さんのブログやTwitterで、学ばせて頂きたいと思います(^^)。日々の実践、コツコツですが一歩一歩前進していきます。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
