スポンサーサイト


鈴木は変わりました・・


こんにちは、鈴木です。


私は本当に良かったと思っています。


何がか・・・というと・・・・


カウンセリングに出会えたこと。
本当に良かったなと思っています。

もちろん、カウンセラーという仕事が
自分なりに出来ることも良かったです。


でも、もう一つ良いこと。
それは、カウンセリングを学べたことです。


尊敬できる師匠の元で、
カウンセリングを深く、深く学べたこと。

これは何物にもかえがたい財産です。


カウンセリングを身につけたことで、
自分の心がとても穏やかになりました。

カウンセリングを身につけたことで、
人間関係がすこぶる良くなりました。

カウンセリングを身につけたことで、
生き方や人生を深く知ることができました。

カウンセリングを身につけたことで、
人を、そして自分を深く知ることができました。


カウンセリングを身につけたことで、
私の人生は大きく大きく変わりました。



カウンセラーとしての姿勢が自分なりに身につき、
そのお蔭で人と会う度に好印象を持ってもらえます。

コミュニケーションも緻密で深いレベルで行え、
トラブルも起きず、楽しい人間関係を経験できます。


心の不安や不満などが
綺麗に洗い流されていく経験も出来ました。


ジワジワと・・・・・



そう、ジワジワと効いてくるんですね。


カウンセリングを学び、身につける。
メリットがたくさんあったわけです(^^)


鈴木は変わりました。


来月、そんな素晴らしいものを、
体験学習して頂く機会を企画中です。

『カウンセリング心理学基礎講座~入門編~』

1日の体験版として、開催を考えています。
近いうちに告知を行う予定です。





スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
