スポンサーサイト


ボディートークセッション


-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------


こんにちは、鈴木です。



「ボディートークにヒントが!」


先日この方のセッションを受けてきました。


ボディートークセッションです。
身体を通して潜在意識からのメッセージを読み取るのです。

施術用のベッドに横になり
私の手首からメッセージを読み取ります。

セラピスト能勢みゆき氏から受けた
私の潜在意識からのメッセージはこちら。


「30~35歳の頃の気持ちを思い出そう」


この頃はまだ、私はトラックの仕事をしていました。

34歳から今の仕事(心理カウンセラー)について
少しずつ準備を始めていました。


その時の気持ち(精神状態など)を思い出せということ。
自分なりに辿ってみました。


もしかしたらこれかな?と思い当たるものがあり、
セッションを受けてから自分の内面を見つめ続けています。

すると、今まで気づかなかった様々な感情が
存在していたことに気づき始めてきています。


自己の内面を洞察していくことにより、
自分の精神状態にも、言動にも、
少しずつ変化が出てきています。


身体感覚から内面を洞察するセラピーとしては、
ジェンドリンのフォーカシングがあります。


今回のボディートークは、
私にとって意味ある体験となりました。


身体は潜在意識からのメッセージを
素直に伝えてくれるんですね。


今回の能勢さんのセッションで、
とても大きなヒントをもらうことができました。

ちょっと私も受けてみたいな、興味あるなという方、
>>こちらのブログへぜひ!


たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。

■メルマガに登録する

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ








スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■セッションありがとうございました。

鈴木さん

先日はどうもありがとうございました。
鈴木さんは自らがカウンセラーで
いらっしゃるので、セッションをきっかけに
自分自身への問いかけをされていらっしゃる
のですね!
今後、バランスがとれて希望している
生活が実現できることを楽しみにしております。

2 ■Re:セッションありがとうございました。

>自分がやるべきことが見える!天職カウンセラー能勢みゆきさん

よいヒントときっかけを頂きました。
感謝しています、ありがとうございます。

この成果は改めてお伝えしますね。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
