スポンサーサイト


今夜のこの放送は必見!


こんにちは、鈴木です。



「あなたのメールは見られている」



仕事でも、プライベートでも、
メールは日常的に使用していますよね。


しかし、そのメールで意外に
あなたは信用を失っているかもしれません。


実は、メールにはちゃんとしたルールや
エチケットというものがあるのです。

あなたは全てご存じですか?


本日この放送は見逃せません。


私は この著者の方のメール講座を2回も受講しました。
受講して本当に良かったと思っています。


私の仕事は、メールの文面一つでも、
信頼にかかわる仕事です。

メールの送り方に失礼があってはいけません。

逆に、丁寧で配慮あるメールを送ると、
より信頼を頂けるところがあります。


特に、企業や経営者の方など、
法人相手にメールのやり取りをする場合、
この講座は本当に役立ちました。


私自身、多くの方からメールを頂きますが、
90%以上の方が、メールのルールや
エチケットを知りません。


署名の書き方、件名の書き方、
文字の設定の仕方、文章のルールなど。


だから、 この本をぜひ読んで頂きたい。
まさに「必読」です。






スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■感謝!

鈴木さん、ご紹介いただきありがとうございます!
鈴木さんのメルマガはまさにメールのお手本です。
良い例としてこれからも紹介させて頂きますね!(^O^)/

2 ■Re:感謝!

>小さいながらも、もうすぐ創業100年企業(水越浩幸)さん

メールの先生からそう仰って頂けてうれしいです。
「メディカツ」大盛況でしたね。

これからもよろしくお願い致します。

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
