スポンサーサイト


カウンセラーランチ会終了


こんにちは、鈴木です。



先ほど「カウンセラーランチ会」が終わりました。

今日は第6回目だったのですが、
主催者含め、10名が
恵比寿ガーデンプレイスに集結。


今回は、主催者は男性なのですが、
参加者は全員が女性でした(^^;

この流れはいったい何なのか?
イケメンの高牟禮先生が引き寄せているのか?


謎の多いランチ会となりました。


次回は6月28日(火)の開催です。

今日のランチ会の様子は写真つきで、
改めてブログにアップします。


参加者の皆さんもお写真を撮られていたので、
きっとそれぞれのブログでも
紹介記事を書いてくださるかもしれません。


あっ!催促しているわけではありません。
期待しているだけです(笑)


今回は私にとって「はじめまして」の方が
4名いらっしゃいましたので、新鮮な会でした。

そして、写真と実物の鈴木の印象が
けっこう違うと口を揃えて言われました。


それを受けて、写真を変えるか、
実物を変えるか、現在検討中でございます。


いずれにしましても、
本当にみなさん、よくお出で下さいました。


またのお越しをお待ちしております。

そして、このブログをお読みの方も
お気軽にご参加くださいまし。







スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■無題

お疲れさまでした。
イケメン二人だからじゃないですかー(・∀・)フフフ

2 ■初参加!!

たくさんの方々とお話ができ
大変有意義な時間でした♪

今度は 
もっと鈴木さんとお話したいです~♪
心理と写真の関わりについて!(笑)
そして同年代の話を!!!!


3 ■お久しぶりです!

まみちゃんのブログで見て、ビックリして来ました!今度は三人でお会いしたいかも!鈴木さん、新居に遊びに来てください。只今引っ越し準備でてんてこまいです。

4 ■どうも

>働く人の心理カウンセラー&企業研修講師 ナガトーカオルさん

ありがとうございます。
木の上に登らせて頂きます。
降りてきたら、またよろしくお願いします。

5 ■同年代のお話し

>長谷川真由美 おんな磨きプロデューサーさん

やっぱり同年代の話題でしょ!

昭和○○年会でも作りますか?

6 ■栗山さ~ん

>3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖さん

益々のご活躍ですね!

それに、なんて素敵なご新居なのでしょう…


3人の集まり、やりますか(笑)
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
