スポンサーサイト


人間関係の機微を知る学習

-----------------------------
●たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
-----------------------------


こんにちは、鈴木です。


私がカウンセリングを学習して
一番良かったと思うことがあります。



それは「言葉の力」を得たことです。



相手の言葉に込められた"思い"
わかるようになりました。


自分の言葉から伝わる"魂"
あることを知りました。

自分のたった一言で、
「相手の心が動く」という経験をもしました。



つまり「言葉の威力」を知ったのです。
言葉の大切さを知ったのです。



大人や子どもとの"魂の対話"ともいえる
全身全霊のカウンセリング面接3000件以上を通して、
「言葉の可能性」「言霊の威力」に気づきました。


だから私は「カウンセリング講座」では
"一言半句"の言葉の検証を徹底します。


そこから見えてくるものが
実にたくさんあるからです。


あなたもカウンセリングを勉強すれば
そうした「一言の重み」を実感できます。


そして人間関係の"機微"がわかる
あなたが持つ感受性を研ぎ澄ますことができます。



たった30秒でできる!
プロカウンセラー鈴木が作成した
悩み別 無料心理テスト&診断
今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。

■メルマガに登録する

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ










スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
