スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間的に成長したいなら

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

私たちは自分が思っているほど自分自身を理解出来ていないものです。

その証拠にカウンセリングで自己理解が深まると、今まではっきりと認識できていなかった混乱した感情や心の葛藤が自分自身にあったことに気づきます。

私たちは己の身体的な感覚や感情に敏感であればあるほど、そしてそれらを信頼できればできるほど、社会的により成熟した人間となり、より高いパフォーマンスを発揮できるといってもいいと思います。

それはまさにカウンセリングの目標観そのものだといえるでしょう。


プロカウンセラー作成のあなたの悩み別 無料心理テスト&診断入口

あなたの悩みを解決する方法第一位は・・・
パソコンの方はこちら

携帯電話の方はこちら
スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。