fc2ブログ

自分がいかに生きるかが大切

-------------------
あなたの人間関係悩み度チェック!
30秒でできるプロカウンセラー作成の心理テストで
あなたも解決への糸口がつかめる。

今ならこちらからすぐにお試し頂けます。

--------------------


「こんな幸せもあるのかも」


自分が必要とされているかを気にするよりも、
相手が必要としていることをしてあげる。

自分のことを見てほしいと思うよりも、
相手のことをしっかりと見てあげる。


人に優しさを求めるよりも、人に優しくしてあげる。

人に笑顔を求めるよりも、人に笑顔で接してあげる。


自分が愛されたいと思うよりも、
周囲の人を愛する方が心は満たされていくものだから。


そう、見返りを求めず、
与えることそのものが喜びだと気づいたとき、
人はそれだけで幸せになれるから。



人間関係に自信がないけど自信をつけたい方。
継続的に取り組み、根本解決を図りたい方。

鈴木の個別カウンセリングを受けてみませんか?
>詳細はこちら<


>人間関係悩み相談公式ページ<






スポンサーサイト



心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索