スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンセラーの願い

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

「このブログを書いている訳は?」


私がこのブログを立ち上げ、日々更新しているのには、ある思いがあるからです。

思いというよりも願いですね。

ある強い願いを込めて私はこのブログを今も書いています。

それではその願いとは何か?

残念ながら今はお伝えすることを控えた方が賢明だと判断しているのでいえません。

ですがこれは既に社会問題化しているあるテーマについての、カウンセラーとしての私の願いだとだけふれておきます。

すいません。別にモッタイぶってるわけじゃあないんです。

ただこのテーマを錦の御旗(みはた)みたいな形で受け取られると、いろいろ摩擦が起きることが予想されるからです。

勘の良い人ならもう察しがついていると思います。

ただ、ブログを立ち上げた当初からその願いがはっきりとあったわけじゃないんです。

このブログを更新していくうちに、自分の中に一つの願いとして浮かび上がってきたんです。

そこで、

今日もそんな願いを込めて、そして

これからも

その願いの灯を静かに内に灯しながら、このブログを更新していきます。

どうか今後とも応援よろしくお願い致します。

鈴木雅幸

プロカウンセラー作成のあなたの悩み別 無料心理テスト&診断入口

また、鈴木へ直接相談してみたいという方、パソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから詳細をご覧になれます。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。