スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始は読書三昧です

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

「よし、じっくり本を読めるなあ・・・・」

年末年始のお休みの、私の楽しみの一つは、じっくりと本を読むことです。

普段も電車の中とか、空いた時間に本は読んでいますが、「じっくりと読める」時間が年末年始。

一年を総括し、新しい年に向けての準備期間。

読む本はやはりビジネス書と心理関係・カウンセリング関連。

数冊をまとめてじっくりと読んでいきます。いわば自己啓発週間ですね。

だから年末年始は私にとって最も楽しみな時間の一つなのです。

あなたもゆっくり過ごすだけでなく、本を読んだり、自分にとって有益なこと、年末年始だからできることにほんの少し時間を割いてみてはいかがでしょう?

きっと新年をより厳かな、心機一転、ワクワクした気持ちで迎えることができますよ。

プロカウンセラー作成のあなたの悩み別 無料心理テスト&診断入口

また、鈴木へ直接相談してみたいという方、パソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから詳細をご覧になれます。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。