スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

This is it 輝きを失わない マイケル・ジャクソン

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ



おはようございます。

今日から仕事始めの方もいらっしゃると思います。

映画館には足を運べませんでしたが、大好きなマイケルの「this is it 」のDVDを予約して、早くじっくりと観てみたいと思っています。

エンターテイナーとして圧倒的なパフォーマンスと群を抜く存在感。

スリラーが発売された頃、私は中学生か高校生だったと思います。

あのPVの衝撃は今でも忘れません。

BADのPVが日本で初めてオンエアされる日は、夜中にテレビの前にくぎ付けでした。

「マイケルってもしかして宇宙人?」

そんな風にさえ思わせるほど、カルチャーショックを受けた記憶があります。

ただ、急激に財と名誉を得ることによって、マイケルは多くのものを失ってしまったのかもしれません。

しかし、This is it には、エンターテイナーとして輝きを失わないマイケルが観られそうで、楽しみにしています。

映画館に足を運んだ人の感想から、館内で拍手が起きると聞いています。

そんな映画、他にあまりないんじゃないでしょうか。

たった30秒でできる、プロカウンセラー作成のあなたの悩み別 無料心理テスト&診断。今なら無料でできます。今すぐここをクリック

また、鈴木へ直接相談してみたいという方。今なら無料で相談ができます。パソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから詳細をご覧になれます。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。