スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心理テストはいつするの?

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

心理テストは夜中にする?」



心理カウンセラーである私が作成した心理テストがあります。

実はこの心理テスト、夜中にアクセスして行う人が一番多いんです。

夜中の方が時間もあり、落ち着いて出来るからなのか?

それとも夜は悩みごとなどが思いだされて心理テストに解決のヒントを求めたくなるのか?

そのあたりはよくわかりませんが、夜中に行う人が圧倒的に多いんですね。

特に携帯電話からのアクセスが多い。これも一つの傾向です。

夜中に一人、携帯電話からアクセスしてこの心理テストにトライする。

おそらくそういう図ですよね。

一人落ち着いて、じっくりとテストの問題を読み、チェックを入れ、送られてくる無料診断のメールをこれまたじっくりと読む。

きっといろいろ考えるんだろうと思いますよ。

「おお、当たっている、アドバイスも丁寧だ」とか

「違う、こんな簡単な話じゃない」とか、いろいろでしょうね。

ただ、診断内容は答えではなく、これからあなたが取り組もうとしている問題解決のヒントにしてもらいたいのです。

30秒でできるこの心理テストだけで、あなたの深刻な悩みが一気に解決する確率はあまり高くはないですよ。

それは当たり前の話し。

世の中、手っ取り早く解決しようとすると上手くいかないこともありますから。

でも、どんな小さなヒントでも自分の問題解決に生かそうという姿勢でやってみれば、必ず役立つはずです。

そしてこの心理テストには、悩みを解決して、より幸せな生き方を学ぶためのメルマガもセットで読むことができます。

このフォローメールを読むことによって、あなたはテストをやりっ放しにせず、継続的に取り組んでいけるようになるわけです。

ということで、たった30秒でできるプロカウンセラー作成のあなたの悩み別 無料心理テスト&診断。今なら無料でできます。今すぐここをクリック

また、鈴木へ直接相談してみたいという方。今なら無料で相談ができます。パソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから詳細をご覧になれます。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。