スポンサーサイト


ヘロヘロに

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

先ほど走ってきたのですが、ヘロヘロでした。

元旦の朝に走って以来、体調を崩していたので、約1週間ぶりだったのですが・・・・

お腹に鈍い痛みが何日か続き、様子を見ていたんです。

それで昨日10キロほどウォーキングしても平気だったので、今日はいつもの半分の5キロくらいをゆっくりと・・・などと思っていたのですが・・・・

3キロ過ぎあたりから身体が重くなって、いわゆるバテ気味のような感じになりました。

結局残り数百メートルは歩いて帰りました。

いやいや、走ってみると自分の身体がまだ本調子ではないということを痛感します。

今もブログ書きながら、なんかバテ気味モードです。

追伸:
さきほど配信したメルマガ、好評だったのか、反響がありました。

感想を何人かの方が早速メールで送ってくださっています。

ポイントは「人から自分がどう思われているかよりも・・・・」の所みたいですね。

まだお読みでない方はじっくりと読んでみてくださいね。

たった30秒でできる、プロカウンセラー作成のあなたの悩み別 無料心理テスト&診断。今なら無料でできます。今すぐここをクリック

また、鈴木へ直接相談してみたいという方。今なら無料で相談ができます。パソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから詳細をご覧になれます。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■へろへろ

えらいです。運動をちゃんとしているのは。私もがんばります。

2 ■Re:へろへろ

>腰痛 肩こり解消 仕事人@草野さん

いやいや、ありがとうございます。

身体の専門家にそう仰って頂けると
なんだか嬉しいです(^^)

無理せず自分のペースで
ゆっくりゆっくりやっていきます。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
