スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間関係に型ってあるの?

子どものカウンセリング、一件行いました。

といっても、遊びが中心でした。

プレイセラピー?

いえいえ、私はプレイセラピーは出来ません。

でも、人間関係の結び方には、いろいろな種類があるもの。

特に小学生以下の子どもや、しゃべることに抵抗がある子どもとどう関わるかは、一考を要します。

あなたはいかがですか?

大切なあの人と、これからどのように接していけばいいと思いますか?

型はあるようで無かったり、無いようであったりするものです。


プロカウンセラー作成の悩み別 無料心理テスト&診断

鈴木への直接相談、パソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから。





スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。