スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスから解放される方法


「自分に自信がもてないなら、当分自信のもてないままでやっていこう」


これが現状を受け入れるということですね。

キーワードは“当分自信のもてないままでやっていこう”です。

しばらくは不本意だけれど、自分の現状のままやっていこう。

不快だし嫌だけど、不快のまま、嫌なまま、しばらく過ごしていこう。

こう決めてしまうと却って楽になることがあります。

自分が受け入れられなかったことへの囚われから解放されるからですね。

ストレスを抱えないコツです。


午前中は無料電話相談を2件行いました。

そして2件とも面談カウンセリングで取り組んでいくことになりました。

午後は有料の電話相談1件と、また無料相談が1件あります。

今日は全て電話相談ですね。

たった30秒でできる、プロカウンセラー作成のあなたの悩み別 無料心理テスト&診断。今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。

また、鈴木へ直接相談してみたいという方今なら無料で相談ができますパソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから詳細をご覧になれます。

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。