スポンサーサイト


WEB戦略仕掛け人の桑原浩二さんの0円集客セミナーに参加しました

昨日はこの方のビジネスセミナーに参加してきました。

『0円集客で復活!! 逆転のビジネス術』のWEB戦略仕掛け人桑原浩二さん

0円とは広告費ゼロ円でという意味で、主にその思考法、アメブロの活用法、人脈術について4時間にわたって熱い講義を聞けました。

この方、歩けば仕事に当たるというくらい、今、ものすごい売り上げを叩き出している方です。

人脈術のお話は、非常に感銘を受けました。

人とのつながりを大事にしている桑原さんの姿勢に、カウンセリングで一期一会の気持ちで取り組む私は深く共感できました。

このセミナー、いろいろな方が来られていました。

主に私の知り合いの方は例えば

『90日で売れる起業家になる方法!セラピストもコーチも毎月顧客獲得できる「売らせる」コーチング』の永澤恵一さん

『ホームページの売り上げは文章で決まる』文章コンサルタントの浅井隆志さん

『イノキイズム的なブログ』イノキイズムKさん

『東京都 整体院 鍼灸院 OVER THE TOP☆KIN 237の鍼灸師』の腰痛 肩こり解消 仕事人@草野健朗さん

『輸入ビジネス”ダントツ化”プロジェクト~店頭販売、バイヤー歴20年のノウハウをコッソリ教えます~』の多田優之さん

『ネットでお金をかけずに売れる仕組みをつくる、ネット初級企業のための100年商品開発塾』の井上信次さん

『ホームページ制作 長野|WEBデザイナー西澤の日進月歩っ!』の西澤賢一さん


『成約メールが殺到!ホームページ集客のお手伝い』沖縄の玉城徹也さん


そして今回、この人も来ていました(^^)

『ママチャリで日本一周している経営者の自転車旅と100人社長旅』の浅井崇弘さん

浅井さんとは初めてお会いしましたが、この日も本当に(笑)ママチャリでセミナー&懇親会、参加してました。

お腹が痛いと言いながら、寒空の中、ママチャリで青山の街に消えていきました(^o^)
※彼はウーロン茶で、お酒は飲んでません。
プレッシャーに強い“こころ”を作る1分講座-mamacha2

・・・・面白過ぎる・・・・

浅井さん、お大事に(^^;


他にもセミナーの休憩時間や懇親会では、お名刺交換して頂いて、いろいろお話した方が何人かいらっしゃいました。

有意義な時間とはこういう時間を言うのかもしれません。

お仕事のお話も一つ頂きましたしね。

成功されている起業家の皆さんも、どん底を味わってきています。

今回の講師である桑原さんとて、例外ではありませんでした。

苦しい状況の中で、もうダメだと、心が折れそうになったことが何度もあった方もいました。

しかし、今日ここに集っていた方たちは、あきらめずに前を向いていました。

積極的に名刺交換をし、交流を深めようとしていました。

そのお一人お一人の姿を拝見しているだけで、私は心が震える思いがしました。

苦労しているので、みなさん謙虚でした。

本気で仕事に取り組んでいるので、みなさん前向きでした。

このエネルギーを私も頂いて参りましたから、さらに気合を入れて仕事します。

カウンセラーとして、クライエントの皆さんに静かなエールが送れるようなカウンセリングをしたいと思いましたね。

今日は面談カウンセリングが1件、電話相談が1件あります。

その合間に時間が取れれば、28日に開催する東京コミュニケーションセミナーの会場を、もう一度下見にいて来ようと思います。

たった30秒でできる、プロカウンセラー作成のあなたの悩み別 無料心理テスト&診断。今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。

また、鈴木へ直接相談してみたいという方今なら無料で相談ができますパソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから詳細をご覧になれます。

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■ありがとうございました。

ご参加ありがとうございました。

心理学のプロのまで心理の
お話をしてしまいました。(笑)

是非是非活用してくださいね。

2 ■Re:ありがとうございました。

>WEB戦略仕掛人@桑原浩二さん

こちらこそ、ありがとうございました。
桑原さんがどれほど入念な準備をされて
お話して下さったかが伝わって参りました。

その姿勢に本当に胸を撃たれました。
同時に、私も気合を入れられた感じです。

今後ともよろしくお願い致します。

3 ■無題

いやはや。。お恥ずかしい限りで。。。
是非またお話しましょー
ご紹介、ありがとうございました☆

4 ■Re:無題

>ママチャリで日本一周している経営者の自転車旅と100人社長旅さん

こちらこそ、ありがとうございました。
今度、私がママチャリ社長をインタビューに伺います(^o^)

これを機会に今後ともよろしくお願い致します。

5 ■お疲れ様でした。

&紹介頂きありがとうございました!
またゆっくりビジネス談義に花を咲かせましょう。
男同士で(^^;)
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
