スポンサーサイト


私に引き寄せの法則が働いてます

「最近引き寄せの法則が働いています」


おはようございます。強い“こころ”育成カウンセラーの鈴木雅幸です。

実は昨年の11月あたりから、なにか自分に引き寄せの法則が働いているなと感じるようになりました。

ぼんやりと自分が求めていることが自分に起きるのです。

例えば、あの人にいずれ会って話がしたいなあ・・・と思うと、その人からメールが来たりして会えたり。

あの人のセミナーに出てみたいなあ・・・と思うと、程なくして開催の告知があって参加できたり。

あの勉強会、またやらないかなあ・・・と思うと、やはり程なくして開催が決定して参加できたり。

あの人に相談したいなあ・・・と思うと、その方と会う機会が出来たり。

そう考えると、主に人ですかね。

ある人に会いたい、ある人の話が聞きたいと思うと、比較的短期間で会えるんですよ。

あるいは、こんなことが自分に起きたらいいなあと思うと、実際に起きるんです。

これ、今までなかったこと。

実は昨日もある2人の方から電話がありましたが、その人から電話かかってこないかなあと思っていたら、立て続けにかかってきたんです。

不思議な話しです。

あまり強い気持ちを込めたり、肩に力を入れず、むしろぼんやりと「そうならないかなあ」と思うのがコツのようです。

リラックスした気持ちで「きっとそのうちそうなるだろう」ってな風に思っていると、実際にそうなるんです。

そしてその回数とスピードも、ここのところ加速している感もあるんです。

もしかしたら今、波に自分から乗るという意識が必要かもしれません。

何となく自分を中心にした渦が動き始めているような気がしてならないんです。

先日の桑原浩二さんのセミナーも、桑原さんの話をじっくりと聞きたいと思っていたら、告知があったので、すぐに申し込みました。

しかも、企業の研修の仕事がそのうちしてみたいなあと思っていて、先日、家内にもそう話していたんです。

そうしたら、その桑原さんのセミナーの懇親会で、ある方から「私の顧問先の企業研修で講義をしてくれませんか」というオファーが来たんです。

そういうことが去年の11月あたりからずっと続いていて、ここ1カ月くらい加速してます。

コラボセミナーもやってみたいと思っていたら、そのお話も年内2つか3つ位実現できそうです。

そんな引き寄せの法則の渦中にいる(笑)鈴木雅幸に相談してみたいという方は、無料相談を実施しています。

今月は残りあと3名で締め切ります。パソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから詳細をご覧になれます。

たった30秒でできる、プロカウンセラー作成のあなたの悩み別 無料心理テスト&診断。今なら無料でできます。今すぐここをクリック
※携帯電話の方は受信設定にお気をつけください。



あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■読者登録ありがとうございます♪

引き寄せの法則♪
ありますよね。
続いて驚いたり(^ー^* )フフ♪
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
