スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優れた人たちの特徴とは?


最近、自分より器や能力のある人たちとの出逢いに恵まれ、学びをたくさん得られていると感じる、強いこころ育成カウンセラーの鈴木です。

耳学問という言葉がありますが、自分より優れた人の話を直接聞くことは、本当に刺激を受けますね。

何が一番学びになるかというと、テクニックや理論・ノウハウもそうですが、その人の仕事に取り組む姿勢です。

何かをやろう、成果を上げようというとき、一番大事になってくるのは、やっぱり姿勢だと思うんです。

私より優れた人たちは、やっぱり姿勢が違います。

直接お話しを伺っていて、それを如実に感じます。

姿勢というのは短期間でどうにかなるものではありません。

やはり時間をかけて培っていくしかないものだと思います。




プロカウンセラー作成の悩み別 無料心理テスト&診断

鈴木への直接相談、パソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから。





スポンサーサイト

comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。