

3月11日に投稿したなう



そろそろ寝ます。おやすみなさい。
0時8分

おはようございます。ブログ更新です。この1冊、なかなかも白かったです。⇒http://ow.ly/1gKeA
6時42分

もう一つのブログも更新しました。人との会話が苦手で困っている方への対処法を書きました。http://ow.ly/1gKx4
6時42分

引き寄せの法則の働きが徐々に加速してきてます。自分が望むことに素直になればなるほど、加速するみたいです。
8時43分

なんか東京地方、急にあったかくなってきましたねぇ…
9時44分

東京セミナー開催の予告をしたら、ぜひ関西地区や名古屋でもという声を頂戴しました。嬉しいです。出来るといいなあ、関西、名古屋…
9時44分

私のセミナーは、講義が少なく、参加者の体験学習がメイン。しかも用意されたゲームみたいなワークじゃなく、リアルです。参加者同士で生まれる人間関係の体験学習です。そこを評価して頂けているんだと思います。
9時44分

私の仕事。ある意味、人間研究なんですね。じゃあ人間の何を研究してるのか?それは人間の素晴らしさの研究です。人間は素晴らしい。心からそう思えないと、カウンセリングは失敗しますから。
11時44分

「カウンセラーって人のこころを分析するんですよね」って……違うのに(^_^;)
11時44分

「カウンセリングってふ、分析とアドバイスをしてくれるんですよね」って……これも違うのに(^_^;)(^_^;)
11時45分

カウンセリングとは? http://ameblo.jp/1utubyou/entry-10479050613.html
14時1分

人間関係を良好にする方法はこれです。 http://ameblo.jp/1utubyou/entry-10479124523.html
16時13分

カウンセリングが成功する人 http://ameblo.jp/1utubyou/entry-10479172564.html
17時28分

スクールカウンセリングの仕事終わりました。電車で帰宅途中。小田急線、順調です。
17時44分


comment

Secret

心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
