スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクールカウンセリング最後の日


たった30秒でできる鈴木の悩み別 無料心理テスト&診断はこちら

おはようございます。心の対話術ナビゲーターの鈴木です。

今日は5年間務めてきたスクールカウンセリング最後の日です。

H小学校は一番最初からお世話になった学校でした。

先週から先生方や子どもたちとの別れが続きます。

ですが、わたしは既に新たな方角を見据え、動き始めています。

少し寂しい気持ちになりますが、すぐに前を向こうという気持ちに変わります。

卒業していく子どもたちも、きっと同じ心境でしょうね。

今日もいつもと同じく、一日を大事に過ごします。

では(^o^)/

4月25日(日)と29日(祝)コミュニケーションのスキルを体験的に向上させるプログラムセミナー開催。詳細は、パソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらからご覧になれます。

また、鈴木へ直接相談してみたいという方今なら無料で相談ができますパソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから詳細をご覧になれます。

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■無題

別れは新たな始まりだと思います(^o^)

今日という日も大事に
過ごして下さい★彡

2 ■ありがとうございます。

>TKGさん

そのとおりですね。

何かが終わるということは、何かが始まるということ。

ただ、良いスタートを切りたいのなら、漫然としていてもダメ。

それなりの準備が必要ですね。
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。