スポンサーサイト


サイトリニューアル完成


たった30秒でできる鈴木の悩み別 無料心理テスト&診断はこちら

「人間相手の仕事に自信など持ちようがない」


これは私の持論ですね。

経験上、人間相手の仕事って限りなく難しいです。

医療や介護にしても、教育にしても、カウンセリングにしても。

カウンセラーとして人の心の世界に携われば携わるほど、なんて難しいのだろうと・・・

そして、人間相手の仕事でいえば、相手をする人間の人間性が重要。

カウンセラーならば、カウンセラーの人間性が大きく影響します。

ネット上でカウンセラーのサイトに来る人。

いろいろな人がいるとは思いますけど、そのサイトの印象、サイトから感じるカウンセラーの印象。

これはものすごくチェックされているのだと思う。

だから今回、リニューアルしました。

来てくれた人が安心感を感じるサイト。

来てくれた人が信頼感を感じるサイト。

来てくれた人が前向きな気持ちになるサイト。

そんなサイトを目指しました。

これです。

見てみようと思った人はここをクリック

4月25日(日)と29日(祝)コミュニケーションのスキルを体験的に向上させるプログラムセミナー開催。詳細は、パソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらからご覧になれます。

また、鈴木へ直接相談してみたいという方今なら無料で相談ができますパソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから詳細をご覧になれます。

あなたはうつ病?うつ病チェックはこちらへ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

comment

Secret

1 ■無題

す、素晴らしい!!!

2 ■Re:無題

>言葉の集客力@文章コンサルタント浅井隆志さん

浅井さんもトップバナー変えましたね。
恐ろしくカッコイイですよ。

同じことを同じタイミングでやるなんて、
私と浅井さんはバイオリズムは一緒かなあ(笑)

3 ■Re:Re:無題

>心の対話術ナビゲーター鈴木雅幸さん

めっちゃカッコイイっすね!!
ちょっと驚きです(・∀・)

僕もコンサルやるようなことになれば、
こんなサイトがいいです。

4 ■Re:Re:Re:無題

>フレッツ光太郎さん

光太郎先生!
10日はよろしくお願い致します。

そもそもこのサイトリニューアルも
前回の勉強会から続けてきたことです(^^)

5 ■リニューアルですか!

サイト、リニューアルされたんですね。

鈴木さんの写真も良い感じですよ。

ちなみに、あの方にデザインしていただいたんですね?( ̄▽+ ̄*)

6 ■Re:リニューアルですか!

>WEB営業強化プランナー@西澤賢一さん

実は、ウェブのお仕事していない人にお願いしました。

詳細は勉強会でお話しますね(^o^)

7 ■ハンサム

鈴木さん、イケメンなお顔と相談したくなるような雰囲気のサイトですね。

心の病がなくても、お話をしてみたくなります。

8 ■Re:ハンサム

>ポジティブスタイル ボンボンまるさん

ありがとうございます(^^;(^^;(^^;

実物にガッカリされないようにしないと・・・・
心に響くメルマガと好評!

読者2600名突破!相談件数2122件を超えるプロカウンセラーの視点。
E-mail:
新たな視点で人間関係が良くなります。 人間関係の不安・ストレスとはおさらばです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

鈴木雅幸(心理カウンセラー)

Author:鈴木雅幸(心理カウンセラー)
心理カウンセラーとして対人恐怖、神経症、人間関係の悩みについて専門的なカウンセリングを行う。また、人間関係・コミュニケーションのセミナー、ワークショップを随時開催。カウンセラーの育成・指導も行っている。

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
